陶器市初日御礼。

第100回陶器市初日みなさまの御蔭をもちまして無事終了しました。
どうも有り難うございます。

羽田のEさん、足大事にして下さい。陶器市で知り合ってからもう
何年の月日が経ったでしょう?
いつもお気遣い有難うございます。又来春の再会楽しみにしています。
女房からもくれぐれもよろしくとの事です。

神奈川のO夫妻。いつもお二人別行動で現れます。それが面白い。
でも走られる時、は一緒なんですよね。共通の趣味。
大事にして下さい。
ブタ貯金箱、ひっそり財を蓄えましょう、楽しみとして.....。
又来春会いましょう、お元気で。

小山市のI御夫妻。御両人との付き合いも又長いですね。
いつも差し入れの珈琲有難う存じます。恐縮です。
最近はバイクの相乗りで現れませんね、時々乗って来て下さい。
又来年会いましょう!

いわきのYさん、Tさん、やっとお名前が判りました。
やきもの、いろんな作り方があるでしょう?
すこーしづつ理解していって下さい。不明な事どんどん聞いて!
又会いましょうね、元気でね。またナンパします、へへ...。

横浜のKさん、初めて来たんですね、益子の陶器市。
如何でしたか?一日じゃ見切れないでしょ?
色々お話しできて私も楽しいひとときでした。
又チャンスがあったならばお立ちより下さい。
長い道のりお気をつけてお帰り下さい。

幸い天候にも恵まれて良い一日を体感しました。
いつも会う人、今日初めて出会った人、みんなみんな
有難うございました。
この場をかりて御礼申し上げます。
また来春ぜひ再会致しましょう!!!

コメント